壊獣カグヤ

2017052821292704e.jpg
20170528212929d12.jpg

ブロック予選死にました。勝ち確逃したので本当にデッキに申し訳ないです。

十二真竜が多いのでハルベを入れてみました。デッキと噛み合ってますし、他の相手にも最低限の仕事はするのでなかなか好感触です。
サイドのアンワはこのデッキなら対応して生け贄召喚されても壊獣で食えるので強いと思いますが、調整不足で実際のとこどうなのかよくわかりません。
ランク4は十二相手に絶大な威力を誇るラグナゼロと、グラスベルとで出せるカステルを入れました。カステルよりビュートの方が強いのでカステル抜いてビュートでもいいと思いますが、明確にカステルでないとダメな場面とかあったりして要検討です。

最近壊獣カグヤが増えてきてますね。
自惚れかとは思いますが、もし私の構築を参考にしてくれていたりしたのならとても嬉しいことです。
今回とても悔しかったのでこの悔しさをcsにぶつけたいのですが近日中に出れるcsが無くて悲しいです
また壊獣カグヤで入賞したいです。賞味期限が切れないうちに。

何か質問とかあったらコメントとかリプとかでお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コト

Author:コト
@ddd_koto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター・カウンター
ブロとも一覧

風嫁フリーダムX~ガガガクラーク研究ブログ

宮廷アリス

いつでも納涼

グォレンダァ!

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR