スポンサーサイト


ミラcsに行ってきたことを宣言する!

タイトル通り、ミラcsに行ってまいりました

まあまず結果としては、
一戦目ヴェルズ○○、チーム勝ち
二戦目水精鱗××、チーム勝ち
三戦目紋章獣×○○、チーム負け
四戦目征竜○○、チーム負け
で個人3-1チーム2-2で予選落ちでした

Baidu IME_2013-12-22_4-33-24

コントロール奪取に重点を置き、除去力を高めつつライフを素早く削っていけるような構築にしました。
征竜ガエル帝等も試しましたが、僕には普通のガエル帝が合っているようです。

それではレポ行きます

一戦目ヴェルズ
一本目、いきなりルーラー立てられて焦るが、転移で奪ってそのまま殴りきって勝ち

虚無空間が見えたので(サイクで割った)虚無ビートル狙いかな?と考えクロソ2パキケ2ツイスター2inG3ゴーズ2強謙out

二本目、凍氷帝でガシガシバック割っていって勝ち


二戦目水精鱗
一本目、序盤粋しか引けず、攻めきられて負け

ライダー2かかしツイスター1inエレワ2転移1強謙out

二本目、フェーダーとGをフルに使って粘り続けるも、解決札を引けずに負け

三戦目紋章獣
一本目、ルーラーでライフを削られていき、なんとか壁作って耐えようとするもRUMからの4000ドーン食らって死亡

ライダー2虚無1クロソ1inエレワ2転移強謙out

二本目、またもやルーラーを出されるが転移で奪って処理、凍氷帝によるビートダウンでライフをとっていき、最後はビュート奪って勝利

クロソin虚無out

三本目、深淵ルーラーと並べられ、ルーラーで魔法を封じてきたのでフェーダーと手札の黄泉で出したデュラハンで殴り殺す。ライダー出して相手のリソースを削ってビートし、最後はエネコンで奪ったプレインコートとフェニクスでライフをもぎ取り逆スト

四戦目征竜
一本目、クリブレを転移で奪い、ヴェーラー打たれるもフェニクス置いてライフを取り、相手が幻木タイダルしてきたのでヴェーラー打ち込み幻木殴って勝ち

メビウスパキケ2ツイスター1in凍氷帝1ガイウス1ゴーズ1強謙out

二本目、黄泉に連鎖除外打たれるがエネコンでかわし、その奪ったブラスターと蘇生で奪ったテンペストでガイドラ出して相手の色を減らしつつガイドラビート。ガイドラ除去られ群拠貼られるが、転移でフロスト貰って砂塵出したりして攻めていき、最後はフェーダーリリースガイウスで閻魔除外してバーンダメで勝ち


まあこんな感じでした。
決勝進みたかったな……まあしゃーない
次cs出る機会があったら入賞したいです

何か質問とかあったらお願いします!ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいよ
なかなかよかったよ
やってみないとわからない

もっとがんばれるところあったんじゃないかな!!

Re: No title

> たろーさん
水精鱗戦はプレミ多かったしもっと頑張れたなーって思いますねー
次は頑張る!
プロフィール

コト

Author:コト
@ddd_koto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター・カウンター
ブロとも一覧

風嫁フリーダムX~ガガガクラーク研究ブログ

宮廷アリス

いつでも納涼

グォレンダァ!

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
