cs出ました

日曜日にcs出ましたー
結果は個人3-2、チーム1-4という残念なものでした

一戦目HERO○○
二戦目HERO○××
三戦目HERO○○
四戦目HERO○××
五戦目シャドール×○○

HEROばっかりあたりました。
二戦目と四戦目のHEROはセプスロを採用しており、やはりセプスロは死ぬべきだなーって思いました
あとサイドからのハンドが強すぎてとけたので、もうちょい考えるべきだったなーと。とりあえずミラフォは幽閉でしたね

Bs-UVSECEAA2mtP.jpg
000.jpg

デッキです
サクリフォートが強かったので3積みするべきだなーって思いました
あと前述のとおりミラフォ→幽閉っていうのとか色々と改善すべき点ありますね。
サイド適当なので糞でした。逆スト多いのがそれを表してますね
ただ、クリフォートランは予想の114514倍強いと思ったのでメインにピン挿ししようかなーとか思ったり

クリフォートは考えれば考えるほど穴が多く、弱いように思えてきていたのですが、実際それなりには勝てましたし思ってたよりずっと強いと思います。
そして使っててかなり楽しいです。
ただ、罠ビ+帝コントロールといった感じの動きを楽しんでいる私に対して、入賞したレシピを見てみると殺意満タンなカンジでとにかく殺しにかかってるなというのが見受けられました。
好きなデッキではありますが、僕には向いてないかもしれません。

魔人かクリフォートかどっちを八月のcsで使うか考え中です。
魔人はシャドールとかに対して強いんですがクリフォートに勝てないってなるのが悩みどころ。
本当はガエル帝で勝ちたい。虚無が環境から消えればワンチャン程度は……?と期待しておきます。駄天使という強化もきたところですし!
プロフィール

コト

Author:コト
@ddd_koto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター・カウンター
ブロとも一覧

風嫁フリーダムX~ガガガクラーク研究ブログ

宮廷アリス

いつでも納涼

グォレンダァ!

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR