

今回の注目カード

妖精伝姫-シラユキ
シコい。ファイヤーソーサラーと相性がいい。

早すぎた帰還
シコい。尻。

ブロックドラゴン
楽しそう。

【シンクロアンデ】トレマCSに行ってきたよ

トレカマーケットCSに出ました
シンクロアンデ使って3-1予選落ちでした
今期はもう出ないのでブログに書いとこうと思います

Baidu IME_2016-2-22_1-8-3


シンクロアンデのくせにアンデ7枚しか入ってないのかよ〜
しかし動きは紛れもなくアンデなのでアンデなのって良いと思います
基本的には8シンクロ+神でビートダウンしていきます

カード解説

メイン
ユニゾンビ3
デッキの核です。基本的には3と4や4と4や3と5に分裂出来るチューナーだと捉えてもらって大丈夫です。
基本的に素引き依存なので3確です

馬頭鬼2
ユニゾン等を蘇生します。
まだ準制限なのでそろそろ解除するべきです。

ゴブゾン1
こいつを馬頭鬼で蘇生し続けてユニゾンと毎ターン8シンクロ出すループを形成します。
エンシェントフェアリーを利用すれば初動にもなりますし便利ですが他のパーツを優先するあまり減っていきました

ゾンマス1
もとはゴブゾンをピンにする前にこいつが0になったりもしたのですが、ゴブゾンの効果でデッキ見せる羽目になることがあり嫌なので一枚差し替えました。まあこいつ自体普通に強くて悪くないです。手札にはあんま来るな

ベイゴマ3
先攻後攻どちらでもまるくて強いです。チューナーを用意できるってのかよい

トンボ1
ごく稀に効果を使うのですがスタダしか出ないのでもっと強い風シンクロ増えてほしいです

ダイス1
ベイゴマからサーチするチューナーです。最近では個人的にかなりのヒットカード
墓地のこいつを除外してオメガで即戻す動きがウザくて好きです。馬頭鬼無いならやりましょう

レッドレイヤー1
ss出来る5は強く見えてユニゾンとで強い動き出来ないのでちょっと困ります。蘇生効果がつよくてコストとかに使いやすいのが良いですね

ブルーレイヤー1
もともとちょうりょうの枠はライズベルトだったのですが、きんてれでブルーssレッドサーチ、ユニゾンビでデッキからめずき落とし手札なんか切る
これでオメガをシンクロして自身の効果で除外
レッドssしてめずきでユニゾン蘇生してオメガなりスタダなり
レッドでブルーssも出来るからトンボだの追加のきんてれだのあればブルー素材パルスも立つ
の動きが強くてちょうりょうを入れました。実戦ではめっちゃ素引きしました

ガネット2
ライオウと相打ちするバニラ

トリッククラウン1
ブリリアントで落として蘇生します。他の素引き雑魚と違い素引きもある程度強いのが良いですね。

虚無魔人2
Gめっちゃきついので最初はサイフレームのγ入れてたのですがなんか微妙で、でもGケアは諦めたくなかったので強く止まれるようにしたかった結果入りました。ss多いので割と出やすいです。

うさぎ2
きんてれで出るチューナー兼手札誘発枠

ヴェーラー2
まるい誘発

G2
最強の誘発なのですが神てんこもりと虚無の都合上噛み合いはよくないのでメインは2にしました

ツイツイ3
素引き雑魚カード多いのでコストにはあんまり事欠きません。
防御札にもなるから箒より優先です

ブリリアント3
レベル4と5が出るのでユニゾンでめずき落としてレベル上げ、順にシンクロしていけば8シンクロが2枚でます。
素引き雑魚生み出しやすく二枚目以降は雑魚でGにめっちゃ弱いですがパワカなので入れる

きんてれ3
前述のブルー展開とかチューナー足りない時にうさぎ出すとかモンキーの前にうさぎ出すとか便利カードです。

神7
神 is kami
ライフコストほんときついですがちかたないね
神をスタダで守るのが黄金パターンです

奈落2
フレシア用です
時空はコストが重いです


エクストラ
セラフィ
ブリリアントから出します。
二重召喚効果もステキ

トリシュ
抜いてベエルゼかチョウホウ入れましょう

スカーライト
バーンもぶっぱも打点も素敵です。御前されても出せるってのもポイント
バーンは割とだめ押しに使ったりもしますね

Ω×2
基本的な動きとしてユニゾンゴブゾンから出してめずきを墓地に戻して毎ターン展開していきます
Ωは1枚だけだとまあまあ強いって感じですが2枚いると毎ターンハンデスしながら徐々に手札減らしていって超強いので2枚必須です
打点もなかなか


スクドラ
色々割れたりライフ取りに行ける便利屋。
御前対策にサイドにサイコマ突っ込むのもありかもですね?

スタダ
神を護る者
最近のスタダはなかなか信頼度が高くて、ツイツイとかエキセン止めれるのは勿論眼差しとかラスターとかペンマジとか止めれるのは強いです。風だからベイゴマの助けになったりするのもgood

月華
ダンテやベアトをバウンスしたりします。青眼相手にもなかなか強いです。思わぬところで活躍することが割と良くある

ブラロ
冷たき炎が世界の全てを包み込みます。漆黒の薔薇が開いて現れます。

カステル
4エクシーズで除去したい時って割とあるのでこの枠は必要です。ダベリオンが好きでしたがまあかすてるがまるい

チェイン
ブリリアント+めずきからしかほぼ出ませんがあるとないとでは大分変わるのでなんだかんだ必要です

フレシア
ランク4最強の置物。とりあえず立てるだけでだいぶ強いですね
罠多いので狡猾はちょっと…

ブレイクソード
後攻から返す時の切り込み隊長です。
自爆できるのでブルーから立ててそのままレッドからの展開に繋げれます。

とーてむばーど
ベイゴマから神と一緒に置いときます。
あんまり信用できるものでもないので時間稼ぎくらいに思っときましょう


サイドとかは気が向いたら追記します(疲れたので)
質問とかあればお願いします
みんな是非シンクロアンデ使いましょう!

せかいに抱かれて死にたい

df9fc7ec.jpg

あーーーーーーせかい(関ちゃん可愛い)の鼓動に包まれて窒息死したいなーーーーーーー
って思う今日このごろです
車を壊して通勤が自転車なのはいいのですが(全く良くない)、ショップに行く気力が死んだのでMTGが出来ないというのがかなり大きいです。想定してたより気力が出ない。クソすぎます
ブログも更新しないとなのにーーーーーーあーーーーーーーってかんじです。セックスアンケートの記事書かないといけません
プラチナライブが出るのでPS4買いましょうかね。DQ11も出ますしね。他に何があるのか全然知りませんが
CSも出たいのに前言ったとおり少なくとも一ヶ月は無理なのであーーーーーーーーーーーーーーーって感じです。でもモチベはあります。もどかしいぜ

MTGはじめます

WS100761.jpg


前から始める始める言ってましたが、やっとカード買いました。
すっごく楽しいですが、車廃車になったのでデュエル出来ません。辛い……
今こんなんです

【モダン】交易トロン

クリーチャー:12
2:《宝物の魔道士/Treasure Mage》MBS
2:《粗石の魔道士/Trinket Mage》SOM
4:《搭載歩行機械/Hangarback Walker》ORI
1:《呪文滑り/Spellskite》MM2
2:《真面目な身代わり/Solemn Simulacrum》C15
1:《ワームとぐろエンジン/Wurmcoil Engine》C14

呪文:25
2:《撤廃/Repeal》C15
4:《卑下/Condescend》5DN
3:《差し戻し/Remand》MM2
4:《知識の渇望/Thirst for Knowledge》MMA
4:《探検の地図/Expedition Map》MM2
1:《真髄の針/Pithing Needle》RTR
4:《交易所/Trading Post》C14
1:《殴打頭蓋/Batterskull》NPH
1:《イシュ・サーの背骨/Spine of Ish Sah》C14
1:《精神隷属器/Mindslaver》SOM

土地:23
10:《島/Island》C15
4:《ウルザの鉱山/Urza's Mine》9ED
4:《ウルザの魔力炉/Urza's Power Plant》9ED
4:《ウルザの塔/Urza's Tower》9ED
1:《アカデミーの廃墟/Academy Ruins》MMA

買ったって言いましたが土地まだなので今度また買います。
ちょっと妥協してますがそれなりに戦えると思いますし、お値段二万とモダンの中では安いのでお勧めです。
差し戻し、殴打頭蓋、呪文滑り、廃墟辺りの高いのを差し替えればさらにお安くなります。
ハンガーバックをぐるぐるし続けましょう。

やる人いない問題から逃れるため、MOも始めてみようと思います。慣れるまで大変そうですが、やる相手がいつでもいるし大会もあるってのは素晴らしいことです。紙でやるほうが絶対好きですがちかたないね……

アイドルセックスアンケート2!

セックスアンケート11~20人目です。そのアイドルがセックスかセックスでないかのアンケートです。
ちょっとは増えてきましたがまだ票数が糞雑魚なのでもっと影響力がある人がやるといいと思います。
今回からはミリオンの子もいます

赤西瑛梨華
セックス71%
セックスじゃない29%

CXOcw8LUAAAuwzb.jpgCXOcw-lVAAAu080.jpg
CXOcw-nUEAA1aYw.jpgCXOcyfbUoAAXm6l.jpg

S・E・X☆
バラドル枠一のおっぱいと三つ編みが素敵ですね。
BMIがデレマス中一位を記録してるのにウエストが意外と細いので、多分サバ読んでるんだと思います。
バラドル枠の中でもいまいち目立てないのは多分客がおっぱいに目が行って笑いどころじゃないのではないでしょうか


高山紗代子
セックス60%
セックスじゃない40%


CXToadFUsAAHyrT.jpgCXToaf-UoAA5B1T.jpg
CXToagNUMAAbaQd.jpgCXToadEUQAAVSB8.jpg

ミリオンセックス三人衆が一人。
ミリマスの貴重な眼鏡枠……なのですがステージ上では基本的に眼鏡を外します。めっちゃ似合うだけにちょっと残念ですね
情熱的な性格なのでセックスも情熱的なのでしょう。
荒木ちゃんとかのデレ勢は上がりすぎたセックス力を眼鏡を外すことによって抑えているという捉え方が出来ますが、見る限り紗代子は仕事時でもつける時外す時まちまちなのでこの理論が通用しません

島村卯月
セックス80%
セックスじゃない20%
CXYmoakUQAA2iQS.jpg
CXYmoaqUsAAOOu_.jpg
CXYmoqOUEAA6mxS.jpg
CXYmodtVAAAPbBW.jpg

むらむら疼き、頑張ります!
じつは卯月はもうちょっと割れるかと思ってたんですが、初の80%獲得者の誉を得ました。尻村さんの面目躍如ですね。
アニメのセリフは結構流用出来そうですが、今んとこ見てませんね(例:AV堕ちして「尻コキなんて誰でも出来るもん…何にもない、私には何にも…」→シャブ漬けセックス)


今井加奈
セックス53%
セックスじゃない47%

CXd403bUkAE6o6j.jpg
CXd403jUQAEzaFX.jpg
CXd406lUMAA93GI.jpg
20160111172058e26.jpg

卯月以上の普通力とメインヒロイン力を持ちます。
彼女へ抱く私の妄想は忍と並んで後ろ暗いものなので加奈Pにはお見せ出来ません。
セックス方面ではとりあえずロリ組が乱交してるところに皆のお姉ちゃんとして恥ずかしがりながらも加わって処女喪失、そのあと妹のごとくPへと甘える的な感じでひとつ(珍しく具体的な純愛妄想)


浜口あやめ
セックス56%
セックスじゃない44%

20160111172100072.jpg
20160111172101960.jpg
20160111172107ceb.jpg
20160111172111aff.jpg

忍者といえばお色気の術…もとい房中術。あと敵地に忍び込んで捕まってレイプってのもあるあるですね。
あやめ殿はポンコツ属性もあるので思う存分罠にかかって貰えばいいと思います。
忍法子作りの術!精子手裏剣でござる〜ニンニン!
関係ないですがこの刀型の傘めっちゃ好きです


冴島清美
セックス62%
セックスじゃない38%

2016011117263320d.jpg
201601111726351b0.jpg
20160111172636115.jpg
20160111172637c3a.jpg

風紀委員=ハレンチという風潮があります。すなわち、超☆風紀委員たる彼女は超☆ハレンチってなわけです。
某ハレンチ風紀委員同様、風紀がどうこう言ってうっせーんだよ!って不良に輪姦される展開が良いですね。そして風紀を守るために仕方なく自らの身を捧げて堕ちていきましょう。
学校の風紀は守れても子宮の風紀は守れなかったよ…(着床)

矢口美羽
セックス59%
セックスじゃない41%

2016011117264077e.jpg
201601111736432bf.jpg
20160111173644d08.jpg
20160111173646965.jpg

セックスに定評のある矢口です!
お客さんに楽しんでもらうことを何よりも大切にする彼女なので、「こうすればお客さんにウケるよ」ってドスケベ衣装渡すとホイホイ着そうですね。…っていうか本家でもあり得なくも無いシチュですね…
実は蘭子をも超えて14歳組の中でも上位のプロポーションを誇る美羽ですが、なんかシコ絵が少ないのはまあそのキャラ故なのでしょうか…


氏家むつみ
セックス64%
セックスじゃない36%

2016011117363883c.jpg


冒険大好きむつみちゃんです。むつみちゃんの洞窟探検したい
ピクシブにあるとあるイラストを見てからずっと冒険と称して露出調教するやつが読みたいのですが同人誌どころかエロ絵が全くないしそもそもイラスト少ないです。増えろ
SRがどっちも冒険要素無いのも問題ですねむつみちゃん……


伊吹翼
セックス94%
セックスじゃない6%

20160111175141da6.jpg
201601111751461e2.jpg
201601111744240d1.jpg
20160111175109e7a.jpg

なんと94%という凄まじい数字を叩き出しました!凄い!ちなみに票数16なのでじゃないに入れたのは一人です。誰なんでしょうね
この子は男なんて甘えりゃだいたいどうとでもなるとか思ってそうなので(実際だいたいはなりそうだけど)おねだりの「だめぇ?」が懇願の「だめ!」に変わるようなレイプをしてお仕置きしたいですね。ていうかそういうのあると思ったのに調べたらないんですね
恋のlessonは中級編がセックスで上級編が特殊なプレイです。


荒木比奈
セックス57%
セックスじゃない43%

201601111751485b8.jpg
20160111175152875.jpg
20160111175153744.jpg
20160111194959e52.jpg

壁サーの姫。汗だくックス似合うランキング(私評)では運動部が多い中で異例のかなりの上位についております。
メガネはセックス力を上げる力を持ってるのでメガネっ子はセックス力上がりがちですが、その中でも特に高いと私が思うのが荒木さんです。特訓後なんて知らん(可愛いけどね)
お腹たるんでそうなイメージあるのですが見ての通り引き締まってますね。まあアイドルですしね。スカウト前はたるんでたのでしょう


これで20人が終わりましたが、パーセンテージ1位が翼の94、2位が卯月の80、三位が雪美ちゃんの73でセックスじゃないは現在二人です。
正直今アンケートより遊戯王がやりたいです。CS出たいです。誰か私が募集してる時組んでください。
これからも投票よろしくお願いします!
プロフィール

コト

Author:コト
@ddd_koto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター・カウンター
ブロとも一覧

風嫁フリーダムX~ガガガクラークと歩む道

宮廷アリス

いつでも納涼

グォレンダァ!

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
